2020-01-01から1年間の記事一覧

18歳のわたしからあの時のわたしへ

誕生日前日に書いたメモから。 こんちわ。今日は誕生日前日なので18歳最後の日です。18って歳は特別だなってずっと思ってきたから終わるの悲しいです、想像してた18歳の危うさとかエロさとか実現できなかったな、ぴえんってことにしときます。19歳ってもうほ…

じんせい、

クソみたいな私で生きていることが本当に嫌で嫌で仕方ない。ふと目に入る手の色もシワも気持ち悪くて、僕だから気持ち悪くてどうしようもない。友達や家族じゃない人と関わってる仕事中とか、街を歩いている時とか特に苦しくて、頭おかしいの溢れ出さないよ…

そんなの自分が一番わかってる

夜になると不安が加速する。 わかんなくなって精神のバランスが取れなくなってグラグラであっちいったりこっちいったり中心に戻ってくることはなくせかせかしている。 あのアカウントであれを呟きこのアカウントでこれを呟きあとあのアカウントで… 気づいて…

100円ショップ

店内にはたくさんの物が陳列されていて物で溢れている。次から次へと新しい商品、もしかしたら使うかもとカゴに入れる点数が増える。 プラスティック、その無機質な物質に頭が痛くなる。 なんだか悲しい、物で溢れていることが。 どれだけあってもどれだけ買…

白金高輪セレネから中野サンプラザへ

正直たくさんの思いや気持ち、言葉にできないものがあると思います。それでもこれが今日私が見た景色として残しておきたいので正直に書きたいと思います。 2018.6.3.(日) 白金高輪なんて聞いたことなかった駅名と乗り換えに戸惑いながら口角が緩むのを必死…