そんなの自分が一番わかってる

夜になると不安が加速する。

わかんなくなって精神のバランスが取れなくなってグラグラであっちいったりこっちいったり中心に戻ってくることはなくせかせかしている。

あのアカウントであれを呟きこのアカウントでこれを呟きあとあのアカウントで…

気づいてほしいなんて思ったりしながら中身のないツイ廃みたいなツイートをポンポン投稿して後から見て惨めになってツイ消しする。

勝手にあの子はこう思っているよなとか、こう思っていたらどうしようって一人で不安を膨らませている。

普通に生活している友達と自分の今いる場所の違いに苦しくなる。

どんどん、どんどん勝手に思考が進んでいく。

人生って悩んでいる時間が大半を占めているのでは、とか思った。

そんなこと言ってたらまた朝になっちゃった、

また自分で自分を追い込んで絶望ごっこしてる。

おなかいたい。

も少し軽くまあいっかって生きれるように頑張る。