気持ち悪い、空。

気持ち悪いことを話すので

引いてしまったらしょうが ないです。

気持ち悪いことを話します。

 

私は人見知りが激しいです。うまく話せません、猫を被りまくります。

だけど変に思いは強いらしいんです。

き、きもい。

それ故に話せないから伝えられないから密かに想うわけです。

怖いことなんです、側から見たら。マジの本怖。

あまり話したことのないのに勝手に思いばかりが大きくなって 一人で勝手に想っています。

ファンかよっていう。

でも、ファンじゃなくて 少しでもお話しできる仲になれたらなぁなんて思いながら。

こんな汚い私では話すに対等してないんじゃないかって振り返る。面白くもない、楽しくもない、気持ち悪い人間。

でも、話したい。話して見たい。

知り合って1日とかで 力になりたいとか気持ち悪すぎますよね、顔も名前も知らないのに。

やはり人と人との繋がりだからモラルは守れって話ですよね。

でも、

でもって何回も繰り返す

空リプです。

動けない。どうやったらその点は動くの。

これも私の承認欲求のためですか。違うはず、違ってくれ。人と関わりたいって想ったのだから。

 

そんなこともやもやループする

お腹のもやもやはたまるたまる。

こうやって悩んでるのも側から見たら本当に気持ち悪い話だった。

うわあ。。

 

伝われとか思いながら何もできない空リプ気持ち悪い。これを書いてるのも本当に。ひい。