忘れないでね わたし 。

決めた!ってことを書きます。

きっと私すぐダメになってしまう人間なので忘れないでよ!という気持ちを込めてここに残します。

これは2018年の10月11日 FGLの後に家の近くの公園のブランコに乗って書いています。

 

今日のライブ、とっても良かった。

今日はミキちゃんに大好き!と伝えると心に決め参戦したので永遠にミキちゃんを目で追ってしまったな。うまく言葉にできなさそうだったからノートにガタガタになりながら「だい好き」と書いて特典会に持っていった。あったかいみんな、今日はメガネではないことすぐつっこんでくれて嬉しかった。毎回なんで私を私だと4人は分かっているんだ?と心のなかで幸せの大きなツッコミを入れたくなっちゃう。

 

今日は大好きの気持ちとリバのことを伝えたかった。伝え方ぐしゃぐしゃになりながら伝えた。ミキちゃんは優しい言葉で返してくれた。だけど私、ちゃんと受け取る事ができなかった。私、すごく気にしてしまう性格なんです。ツイッターで色々なおなカマさんの素敵なエピソードを見て、いいなあって比べてしまう時があるんです。ミキちゃんが私にくれた言葉はあの言葉はちゃんと私に向けて言ってくれたはずなのに 信じる事ができなかった、受け取る事ができなかった。

それが本当に悲しくて そんな今の自分が嫌になりました。

私は私の事が大嫌いで仕方ありません。だけど、ただ大嫌いと一言で片付けて逃げてきたと思います。

変わりたいって呟いたこと何回かあったでしょ、嫌いでも大嫌いでも大大大嫌いでも変わることダメじゃないんだよ。変わってもいいんだよ。日々生きづらい私だけどこの私だから出会えた出会いがあって言葉があるんだからもう少し頑張って私を諦めないでほしい。

 

話はそれてしまったのですが 私は好きなものや好きな人たちだけは大切にしたい。それは揺るがない想いです。もっと大好きな人たちのこと大切にしたい、受け取りたい、信じたい、愛したいから 変わりたいです。嫌いな私でも 今より本当に少しでも大丈夫な私で、大好きな人たちに会いたい。そう思ったんです。

 

まずは小さなこの胸の器 受け止められる形を作っていくんだ。

 

忘れないでね、大好きな想い。

「好き」を諦めないでいてね。

f:id:wasrenumu:20181012005729j:image