どうしようもない僕2019お疲れ様

どうしようもない僕、もう年が終わろうとしています。心がせかせかしてしまうよね。

出掛けたら私が言えることじゃないけど年末ぐらい家でゆっくりしてたら〜〜って思うぐらい人多すぎて酔いそうになった。

うまく生きれなくてなんで生きるのこんなに難しいんだよ~ 夜寝て朝起きる、こんなあたりまえのことができないし周りと比べて劣等感に焦燥感。どうしようもないなと思う。

かわいいワンピースを着てかわいい化粧をしたって友達とるんるんで待ち合わせしたら友達の方がめっちゃ可愛くて萎えちゃった。

今は少しづつ咀嚼するしかないから、私の歩幅で、自分の一歩でいいよ。

あたりまえの日常ができると嬉しかった。畳まれたタオルを引き出しから出して顔をふく、それだけで嬉しかった。頑張って部屋の掃除をした、トイレのスリッパを変えた、新しいシーツを布団にかけた、それだけでそれだけで輝いて見えた。

期間限定に駆け込まなくてもいいしレアがつかなくてもいい。

私は私だしわたしだし いつだって個でありたい大切にしたい大切にされたい。

形ばかりにこだわるようになりたくない。

ああ今日もうまく生きれなかった、の繰り返しなんだけど嫌になっちゃうんだけど大晦日だってサボらず洗顔して化粧水つけて乳液つけたんだから何かいいことあってもいいよね!!